人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o┤*´∀`*├o【♪*。☆WORST♪*。★】o┤*´∀`*├o

o┤*´∀`*├o【♪*。☆WORST♪*。★】o┤*´∀`*├o_a0046009_12371123.jpg
ワーストの13巻が発売したので弟が早速購入♪あんみは昨日借りて読みました★

男のロマンという感じでおもしろかった(○゚ε^○)

この表紙の二人は、武装戦線という族の六代目頭の鉄生(金髪のほう)と

副ヘッドの清広(黒髪のほう)です(*´∇`*)

このマンガは、まじめちゃんと女の子チックな人には面白くないので

自分でそう思う人はあえて避けてください(笑)

あんみはご存知の通り、こんな性格なのでワースト、クローズ大好きです♪

ちなみに、クローズ&ワースト好き度チェックというサイトがあったので試してみた

ところ、かなり上の方でした(* ̄ー ̄)v

あんみのランクは九能龍信、美藤竜也、古川修ランクでした☆(分かる人には分かる!!)
by kun-ma-reon | 2005-12-09 12:40