人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o┤*´3`*├o【♪*。☆こたつ♪*。★】o┤*´3`*├o

o┤*´3`*├o【♪*。☆こたつ♪*。★】o┤*´3`*├o_a0046009_13361114.jpg
今日から12月。。。師走ですよ!!あっという間だねぇ~(m-_-)m

我が家では今までコタツなしで頑張ってきましたが、

とうとう出してしまいました(* ̄ー ̄)vやっぱりコタツはいいねぇ(*´∇`*)

みかんを食べながらマンガ読んでました(笑)しかし、幸せな時間もつかの間。。。

れおん(ちわわ♂6ヶ月)がおしっこしやがった!!あんみブチ切れ!!

すぐに拭いて乾かし、なんとか大丈夫だったΣ(-∀-;)

でも、悪夢はまだ終わらず。。。ベットの上で丸くなって寝ていた

れおんをなで②しながら、ふとあんみの布団を見るとまたもやおしっこが!!

あんみブチ切れ&大暴れ!!すぐ拭いて乾かしカバーを交換し洗濯機へ。。。

ブチキレあんみが怖くて、おしっこ漏らしてたみたい(*ToT)

ちゃんとしつけしなくちゃ(;´▽`lll``でも、なんだかんだ言っても

結局は可愛い②息子(ペット)です♪
by kun-ma-reon | 2005-12-01 13:53