ヾ(o゚,_●゚)☆*:;;:*☆【キムチ♪】☆*:;;:*☆(゚●_,゚o)ノ

a0046009_16182433.jpgこのキムチは、実家の近くに新しくできた韓国人の

女性がやってるキムチ屋さんで買ったものです♪辛

い食べ物が苦手な私(”ロ”;)(”ロ”;)

好んでキムチを食べなかったけど、このキムチは

美味しいo(〃^▽^〃)o

最初は甘い味でだんだん辛くなっていくの(*'ー'*)

初めての味でした♪美味でございまーす!

でも、あんみ父&あんみ弟(1番目)には不評だった。。。

奴らは天邪鬼だ
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-11-05 16:28

(o´┏∀┓`)ノ【♪*。☆今日のお昼♪*。★】

a0046009_1130243.jpga0046009_1131116.jpg
a0046009_11342395.jpg
今日はミスタードーナツが全品100円なので義妹と買いに行ったよ♪姪に飛び出す絵本を買ってあげたけど壊すのは時間の問題。。。早めに写メを撮っておきました☆ミスドのポイントが溜まったので手帳と交換(* ̄ー ̄)v来年の日記帳にしよーっと☆
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-11-04 11:42

(o´З`)。ο○【東京タワー】

a0046009_1843840.jpg
今日は、日曜日ほどじゃなかったけどダラダラだった(○´ー`○)。o○画像は今年の3月の東京観光で東京タワーに行ったときのやつです☆実は初めて東京タワーに登ったの♪キョロo(・_・=・_・)oキョロ 
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-11-03 18:13

(o'∀`)ノ【♪*。☆ILMARI♪*。★】

a0046009_11285698.jpg
大好きなリップスライム☆中でも一番好きなのはILMARI(イルマリ)ィィィィィィ♪フィンランド人と日本人のハーフです(*v.v)。ポッ 
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-11-02 11:35

(*・з・*)ノ【♪*。☆私の呼び名。。。*。☆】

友達が続々とブログを開設しています♪ブログへコメントを残すときに相手の呼び名に困りませんか?決めててくれたら助かる☆本名出すわけにいかないし。。。そこで、私の呼び名も決めとこうと思います☆友達のブログへコメントを残すときは【まぁ♪】で入れてます(★ゝз・)ノが、私的に親しみのある呼び名は【あんみ♪】です☆どっちがいいかなぁ???
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-11-01 16:11

(o´・ω・`)ノ【♪*。☆キリンチャレンジカップ♪*。☆】

a0046009_10354380.jpgサッカーの日本代表VSホンジュラス代表を見て来ましたo(〃^▽^〃)o友達のgomaちゃんは大の宮本ファンでチケットを取ってくれた♪この日は中田、中村、柳沢、高原、稲本も出場して大興奮だったよ(σ≧∇≦)σキャッキャッ  結果は5-4で日本代表の勝ちo(^-^o)♪☆(o^-^)o~♪サッカーの内容的には問題だったかもしれないけど9得点入るのを生で見れたので面白かった☆
出待ちもして選手の顔を近くで見ようと思ったけどバスが
スピードを落とさずに通り過ぎたから稲本しか確認できなかったよ。。。この日はデジカメが壊れてて普通のカメラでいろいろ撮影してたけど、そのフィルムを失くしてしまった ガ━━━* ̄Д ̄*━━━ン
早く見つけてここにも載せたいです。。。
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-11-01 10:45

o┤*´∀`*├o【♪*。☆みなほ♪*。★】o┤*´∀`*├o

a0046009_12343139.jpg
a0046009_12341419.jpg
今日も遊びに来ています♪今日はいつも以上にテンションが高くて義妹はてんてこまい!
子供って大変。。。(;´▽`lll``
大きいほうの画像は、みなほが産まれて
間もない頃のです☆
右下は今日撮影したみなほです☆
こんなに大きくなりました从*^ー^)パチパチ
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-10-31 12:46

|ω-`*)。o○【だらだら日曜日(*´0)ゞ】

a0046009_1637158.jpg
a0046009_16164034.jpga0046009_16202580.jpg

今日は何もすることがなかったのでマックのえびフィレオを食べながら
ターミナルのDVDを見たよ♪
えびフィレオはう~ん。。。モスやロッテリアのほうが美味しいかも( ̄ε ̄;)。。。
ポテトは美味しかった☆
ターミナルはう~ん。。。映画館で予告を見たときは予告だけで泣けたのに通して
見るとふ~んって感じ(´・ω・`)ん?
[PR]
# by kun-ma-reon | 2005-10-30 16:44