<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(@´∀`)ノ【♪*。☆引越しします♪*。★】

http://yaplog.jp/planetflower/へ引越しします♪

こちらにも愛着があるので暫くは残しておきます★

よろしく(^∀^)/
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-11 11:07

o┤*´∀`*├o【♪*。☆WORST♪*。★】o┤*´∀`*├o

a0046009_12371123.jpg
ワーストの13巻が発売したので弟が早速購入♪あんみは昨日借りて読みました★

男のロマンという感じでおもしろかった(○゚ε^○)

この表紙の二人は、武装戦線という族の六代目頭の鉄生(金髪のほう)と

副ヘッドの清広(黒髪のほう)です(*´∇`*)

このマンガは、まじめちゃんと女の子チックな人には面白くないので

自分でそう思う人はあえて避けてください(笑)

あんみはご存知の通り、こんな性格なのでワースト、クローズ大好きです♪

ちなみに、クローズ&ワースト好き度チェックというサイトがあったので試してみた

ところ、かなり上の方でした(* ̄ー ̄)v

あんみのランクは九能龍信、美藤竜也、古川修ランクでした☆(分かる人には分かる!!)
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-09 12:40

ヾ(o'∀')☆*:;;;;;:*☆蔵王♪☆*:;;;;;:*☆('∀'o)ノ

a0046009_1113715.jpg

今日、実家の事務所へ向かう途中、ふと目線を遠くにしたら蔵王山(宮城県と

山形県にまたがる活火山。標高1840m)は見事な雪化粧Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)

昨日は二十四節気の一つ大雪だったから、雪が降ったのかな?と思った♪

画像は春の蔵王山だけど、今日もこんな感じだったよ☆
a0046009_11131923.jpg
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-08 11:15

(´-ω-`)。ο○【どん兵衛♪】

a0046009_1142195.jpg
どん兵衛って美味しいよね(*´∇`*)1976年8月9日に誕生したんだって♪

あんみより年上だ!この画像のどん兵衛は西日本バージョン(W)です!

ご存知の人もいるかと思いますが一応説明。。。

日本人の味の好みは大きく分けて東と西に分かれます( >ワ<)

そこで、どん兵衛は東日本人の好む味と西日本人の好み味の2通り作った

わけですね♪あんみは産まれてこのかた東日本から出たことがないので

(W)の存在を知りませんでした(ーдー;)

しかし、テレビで(W)の存在を知り東でも期間限定で(W)を売り出したこともあって

初ご対面を果たしました食べてみたら、あっさりスープで美味しい!!

(E)のどん兵衛は味がすごく濃いような気がします。。。

すっかり魅せられたあんみは広島の伯母さんに頼んで送ってもらったりしましたが

何度も送ってもらうのは気が引けて最近は全然食べてませんでしたp(´⌒`。q)

でも、あんみ弟家族&あんみ両親が広島へ行く機会ができたので、

弟に「どん兵衛一箱!」とお願いしました

今日あたり届くと言ってたので楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪

今日食べる分はあんみの実家からもらってきました(* ̄ー ̄)v

めでたし、めでたし
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-07 11:46

ヾ(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【お土産♪】☆*:;;;;;:*☆(´∀`o)ノ

a0046009_11152550.jpg
あんみ両親は雪の広島から無事帰宅(*⌒―⌒*)

そして、お土産をたくさん貰いました☆

この画像全部ではないけど、お好み焼きと尾道ラーメンとかきぞうすいと

もみじまんじゅう(どれも定番だね♪)を頂きました\(o⌒∇⌒o)/

この中でもあんみ実家で人気なのは、お好み焼き(o≧▽゚)o

広島の伯母さんが、お中元とお歳暮のときに送ってくれるんだけど、

届いた瞬間から争奪戦ですよ(笑)美味しいものって罪だね┐('∀`;)┌
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-06 11:18

ε(*´・ω・)з【♪*。☆週末♪*。★】ε(・ω・`*)з

a0046009_11144554.jpg
本日、実家へのお泊り最終日でございますo┤*´∀`*├o

あんみ父母&あんみ弟家族は広島から今日帰省しますε=(≧ε≦)ノ

昨日は呉に行って観光してきたらしいです♪いいですな☆

あんみは、土曜日は空港へ見送りに行き、夜は高校の部活仲間と飲み会。

日曜日はgomaちゃんとショッピング(*^-゚)v夜は弟達とトランプ大会☆

まぁ、それなりに充実してました(☆´∀`)

土曜は弟家族を空港まで車で送りましたが、初めての空港、飛行機デビューの

姪は大はじゃぎ!何がおもしろいのかずっと大笑いして走ってたε=ε=(*^ω^)

空港はクリスマス色で大きなツリーやサンタの置物など飾られてたよ(*"ー"*)
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-05 11:18

(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ふるさとCM大賞♪*。☆】

a0046009_12462332.jpg
昨日、夕食の時、なにげにTVを見てたら「2005年度のみやぎ ふるさとCM大賞が

決まりました。最優秀賞は・・・・・・・・・・大河原町です!」と言っててびっくりした♪

大河原町。。。それは、あんみの地元。。。

CMの内容は、移り変わる四季の中で桜並木が表情を変えていく。

題は確か〖白石川 悠悠〗というものでした(☆´ー`☆)ノ

改めて、自分の地元の素晴らしさを感じました♪ 
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-02 12:50

o┤*´3`*├o【♪*。☆こたつ♪*。★】o┤*´3`*├o

a0046009_13361114.jpg
今日から12月。。。師走ですよ!!あっという間だねぇ~(m-_-)m

我が家では今までコタツなしで頑張ってきましたが、

とうとう出してしまいました(* ̄ー ̄)vやっぱりコタツはいいねぇ(*´∇`*)

みかんを食べながらマンガ読んでました(笑)しかし、幸せな時間もつかの間。。。

れおん(ちわわ♂6ヶ月)がおしっこしやがった!!あんみブチ切れ!!

すぐに拭いて乾かし、なんとか大丈夫だったΣ(-∀-;)

でも、悪夢はまだ終わらず。。。ベットの上で丸くなって寝ていた

れおんをなで②しながら、ふとあんみの布団を見るとまたもやおしっこが!!

あんみブチ切れ&大暴れ!!すぐ拭いて乾かしカバーを交換し洗濯機へ。。。

ブチキレあんみが怖くて、おしっこ漏らしてたみたい(*ToT)

ちゃんとしつけしなくちゃ(;´▽`lll``でも、なんだかんだ言っても

結局は可愛い②息子(ペット)です♪
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-12-01 13:53