<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

o┤*´∀`*├o【♪*。☆みなほ♪*。★】o┤*´∀`*├o

a0046009_12343139.jpg
a0046009_12341419.jpg
今日も遊びに来ています♪今日はいつも以上にテンションが高くて義妹はてんてこまい!
子供って大変。。。(;´▽`lll``
大きいほうの画像は、みなほが産まれて
間もない頃のです☆
右下は今日撮影したみなほです☆
こんなに大きくなりました从*^ー^)パチパチ
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-31 12:46

|ω-`*)。o○【だらだら日曜日(*´0)ゞ】

a0046009_1637158.jpg
a0046009_16164034.jpga0046009_16202580.jpg

今日は何もすることがなかったのでマックのえびフィレオを食べながら
ターミナルのDVDを見たよ♪
えびフィレオはう~ん。。。モスやロッテリアのほうが美味しいかも( ̄ε ̄;)。。。
ポテトは美味しかった☆
ターミナルはう~ん。。。映画館で予告を見たときは予告だけで泣けたのに通して
見るとふ~んって感じ(´・ω・`)ん?
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-30 16:44

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆【かっぱ寿司】☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

a0046009_13461825.jpga0046009_1346401.jpg
今日は姪とかっぱ寿司で昼食♪姪はアップルジュースをずっと飲んでたよ☆
ちなみに私は甘えび、納豆巻、豚カルビ、厚焼き、天ぷらうどんを食べましたo(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)o
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-28 14:17

(★´Θ`)φ....【♪*。☆クンちゃん♪*。★】

a0046009_10522042.jpga0046009_10523913.jpg
今日はクンちゃんを紹介します☆クンちゃんは2003年2月7日生まれの2歳です♪家のちわわ3匹の中で唯一の女の子(*v.v)。ポッ クンちゃんは太りすぎのためダイエット中ε-(´ー`*)
女の子なのに一番気性が激しい。。。豚の耳(犬のおやつ)が大好きで、れおんというちわわといつも取り合いしてる。。。勝つのはクンちゃんです☆( ̄O ̄ノ;)ノでも、人懐っこいのでみんなのアイドル的存在です☆
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-27 11:00

(★ゝз・)ノ【♪*。☆RIP SLYME♪*。★】

a0046009_11241529.jpg
私の大好きなHIPHOPグループはリップスライムです♪飽きっぽい私がもう7~8年もFanでいますヽ(>▽<*)ノライブにも行ってますがとっても楽しいです☆前に行ったライブでは端の最前列でSUさん、PESがすごく近くに来てくれて大興奮!!でも、私の好きなイルマリはこちらに来てくれず。。。次こそはイルマリの超ぉぉぉかっこいい顔を近くで見たい(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-26 11:36

|・ω・)。ο○【春の藤原まつりin平泉♪】

a0046009_10531381.jpg5月の連休に初めて藤原まつりに行ってきたよ♪ゲストがタッキーだったので激混み!!朝早くに行って場所取りして見て来ましたよ☆^(o≧▽゚)oタッキーのファンってわけじゃないんだけど、大河ドラマの義経を見てるので興味があったし平泉町にも行ったことがなかったので(*⌒ヮ⌒*)
タッキーは近くで見るとかっこよかったしオーラが出てる気がしたぁ(*/∇\*)
 混雑して大変だったけど、なんか楽しかった(笑)良い思い出です♪
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-25 11:05

ヽ(★゚ー゚★))♪。☆*温泉♪。☆*((★゚ー゚★)ノ

a0046009_1955783.jpgこの画像は今年の4月に山形県尾花沢市にある銀山温泉に行ってきたときのやつです。千と千尋の神隠しの油屋みたいな建物があって違う時代にタイムスリップしたような温泉街でした♪
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-23 20:04

o┤*´∀`*├o【♪*。☆姪とお食事♪*。★】o┤*´∀`*├o

a0046009_22392266.jpga0046009_22364911.jpg今日は弟の家で鍋をしてきたよ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
姪は豆腐が大好きで豆腐ばかり食べてた(●^ー^●)右の写真は豆腐を食べて
満足げな顔をしているところを撮りました。ほっぺには豆腐が。。。
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-22 22:41

8月末から眼鏡&コンタクト生活★♪。゜+。(*ゝз・*)。+゜。♪★

a0046009_14504120.jpgいばらちゃん、私も目くらい悪くなるよ!!出来れば2.0
のままでいたかった。。。PC作業が増えて視力
は低下してくばかり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
車の運転も危ないので眼鏡&コンタクトレンズを
A,Oさんと作りに行きましたよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
視力を測ってもらったらな、なんと0.2でした。。。
眼鏡をかけると視界が良い(ノο゚)ノホェ~
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-21 14:51

(*´・ω・)з【♪*。☆可愛い姪です♪*。★】ε(・ω・`*)з

a0046009_11264441.jpg
a0046009_11252049.jpg
弟の子供のみなほです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・最近言葉も少しづつ話せるようにな
ってきましたよ♪とにかくお菓子が大好きで常に何か食べてます。。。カメラを向ける
と照れて逃げていきます(;´▽`lll``撮るのに一苦労(≧Д≦ノ)ノ
[PR]
by kun-ma-reon | 2005-10-21 11:27