人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(★ゝз・)ノ【♪*。☆小さな靴&手袋♪*。★】

(★ゝз・)ノ【♪*。☆小さな靴&手袋♪*。★】_a0046009_1432815.jpg
今日は久々に姪が遊びに来ました♪姪の靴を忘れたので赤ちゃん用品の売ってる

お店に行って靴を買ってあげました☆^(o≧▽゚)o

店内を見て回っていて小さな手袋が気になり見ているうちにほしくなり

手袋も買ってあげました(o ̄∇ ̄o)喜んでもらえたのでよかったです☆

1歳半の平均サイズは13.0~13.5ですが、足が小さいらしく

姪が履くとガボガボ。。。・°°・(*>_<*)・°°・

12.0を履かせてもガボガボ。。。・°°・(*>_<*)・°°・

これから大きくなる(たぶん?)ので大きめの13.0にしました(´∀`;)。。。

ちなみに12.0は6ヶ月~8ヶ月の赤ちゃんの平均サイズみたいです(;・ω・)

体も平均より小さい姪。。。義妹も小さいので遺伝かな?
by kun-ma-reon | 2005-11-29 14:09